ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

豆腐メンタル

今日は寝落ちしたので朝の9時前に起きた

今日の13時からの発表資料を作ってなかったので爆速で作った

 

13時から発表練習

3限だけで終わるかと思いきやそんなことはなく、4限までやって終わったのは2人

 

残りは5限と言われたけど16:30から予定が入っていると言って17:10からにしてもらった

 

16:30からohns先生と面談

思いの丈を話した

これから大人の会議を始めるからどうなるかもう少し待ってほしいとのこと

優しい先生だ…

結果はおそらく3月の最初の週か次の週くらいらしい

忙しい時期に申し訳ない

 

17:10になったので自分の発表練習

ボコボコにされた

たっぷり1時間以上つかってあれやこれやを修正するように言われた

 

まぁ急いで作ったし、抜けがあった部分は確かにある

二点ほど修正しにくい箇所があるからそれをどうするか

 

飯時になったのでふみさんとやよい軒

初めての鳥天定食

多分美味しいけどあまり味がしなかった

多分今だけ

 

豆腐メンタルを治さなければならない

もっと燃やしていかないと

焼き豆腐

 

帰宅してマミーが来るのを待っていたが、ちょっと時間がかかるらしくまだ来てない

マミーも大変なのに

 

昔は人生なんて結局生きていくには一人でなんとかしないといけないと思ってたけど最近はそうはいかないとよく思うようになった

また一つ大人になったのかも知れない