ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

TOEICTOEVA

久しぶりに日記を書く

 

今日はTOEIC受験日だったので朝の8時くらいには起きていた

朝の時間をゆっくりとしごして受験地へかきぴと向かった

 

車を走らせて一時間くらいで着いた

時計をなくしてしまったのでダイソーで明らかに安っぽい腕時計を買って,おにぎりを買ったりしていると受付終了時間が迫っていた

 

ここまで来て受験できないのはまずいので,ちょっと走った

凄まじい体力の衰えを感じた

 

なんとか会場に着いて受付をすることが出来た

試験はあっという間に終わった

疲れた

後は結果を待つのみ

 

試験のしがらみから開放されたので博多のヨドバシへ行った

イヤホンやマウスを物色

かきぴのお目当てのものはなかったらしい

 

その後は◯ナルシティに行ってEVASTOREに行った

何も買わなかったけど様々なグッズがあって楽しかった

早くシンエヴァの映画が観たいな

 

夕飯時になったので一双でしこたま食った

久しぶりで美味しかった

 

お腹も膨れたので陽気に歌いながら帰宅

 

今日は疲れたのでもう寝る