ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

可愛い子は歌も上手い

今日も今日とて最初は7時半くらいに起きたが二度寝

再び現世へ黄泉ガエルと10時半

 

13時からバイトだが,その前に大学に行って書類を提出しないといけないので向かった

学務の人に少しばかり質問をしたけど,相変わらず冷たい受け答え

 

提出を終えるとそのままバイト先へ

 

多くもなく少なくもない客数

与えられた仕事を爆速で終わらせてTwitter見てた

夕方になると数多の高校生がきた

 

やたら丁寧な言葉使いの高校生

礼儀がなってない高校生

部分分数分解も出来なさそうな高校生

多種多様の世の中をいい感じに体現している

 

その中に今まで見た高校生の中で一番可愛いと思う高校生がきた

女の子二人で来ていたけど,連れの子も可愛かった

やっぱ可愛い子は可愛い子とつるむのか

 

ちょうどその子の隣の部屋を清掃しているときに歌声が聞こえてきたけど,

贔屓目にみなくても上手かった

モテそうだね

 

バイトも終えると家に直行

昨日もらったおかずを温めて食べた

 

その後にこっそり勉強しようと思ったけど疲れていたので寝てしまった

やっぱバイトすると疲れが凄い

 

明日は久しぶりに大学に赴くので寝坊しないようにしないと