ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

寝坊癖だけは治した方がいい

今日は昨日早くに寝てしまったので,朝の5時くらいに起きた

そのままもう一回寝ようと思ったけど,ちょっと勉強してたら目が覚めてしまった

 

でも10時半くらいに眠くなってきたので横になっていると寝てしまった

今日は1時から研究室の人と作業する約束をしていたのに,14時半に起きた

というか電話が来て起こしてもらった

非常に申し訳ない

 

爆速で大学に向かって研究室の扉を開けた

謝罪の意を伝えて少しお喋りした

 

当初の作業をしようとしたけど,研究室のパソコンがログインループしてしまって全てのやる気が落ちた

ldapによるログインはよくログインループに陥る気がする

原因が何個か考えられるけど,あまりに面倒臭い

 

人工知能特論のレポートもやらないといけないので,ちょっと進めた

意外と量があって大変だということがわかった

また今度やろう

 

腹も減ったので某吉田と某加藤とステーキ屋さんへ

牛舎というところに行った

 

初めて行ったステーキ屋さんだったけど美味しかった

お肉は定期的に食べないといけないらしいからこれからも積極的に食べて行こう

 

まったりしてると疲れが出てきて寝てしまった

任天堂ダイレクトミニを見逃してしまったけど,起きたらモンハンの新作はが発表されていた

今度はSwitchで出るらしい

たぶん買う

 

また明日!