ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

秘境から秘境への旅

20日と21日の日記

 

20日

この日は某神園と某金井と秘境の地に赴く予定だったので朝早く起きた

でも早く起きすぎて11時くらいに寝てしまった

起きたのは某金井の電話

毎回この起き方をしている

まじでゴミ屑だ

 

某金井と某神園をpick upしてドライブ

でも世間は四連休なのでかなり混んでた

高速道路で飛ばしに飛ばしまくった

 

秘境の地にたどり着くと某司と邂逅

偶然は凄いな

 

その後に某youtuberも合流して綺麗なsunsetを見ながらsunsetという名のお洒落なお店でディナー

オサレなロコモロを食べた

 

その後に花火を買って暴れ散らかした

久しぶりの花火で楽しかった

楽しんでいる様子を下図に示す

 

f:id:lagpoke:20200922084324j:plain

図1 花火を楽しむ俺(技名:Thunder of the Earth)

 花火を終えるときっちりと後片付け

きた時よりも美しくしたので綺麗にしまくった

 

ツ公民会で遊んだり様々な深い話をした

夜が明けるまで語り尽くした

 

日が変わって21日

相変わらず一番遅くに寝たけど一番早く起きた

別に早く起きるつもりはないけど早く起きてしまう

一生自分の家で寝ない方がいいかもしれない

 

朝早くから某神園は鹿児島に行くために旅立った

残りの二人は寝てたけどマキさんはイケメンだから駅まで車で送った

 

その後もまだ二人は寝てたので一人で朝ごはんを食べて漫画を読んでた

二人が起きてお昼の時間になったので噂になっている辛麺を食べに行った

ゼロ辛にしたら全く辛くなかった

 

そして某司と涙の別れを告げた

某金井と眠い目をこすりながら秘境飯塚に帰国

 

家に帰ってくると17時くらいだったけど眠すぎて寝てしまった

遠くまで運転すると疲れるけど楽しかった

 

また明日!