ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

コリオリの力を借りてありおりはべりいまそかり

今日は昨日早く寝たのでとても早く起きた

隣の部屋の目覚まし音を聴きながら漫画を読んだりしてた

 

冷凍庫に入れていたものがあまり冷えていなかったので,理由を調べてみたらどうやら霜がついているのが良くないっぽい

昔一回取ったけどまたついていたので,除去作業を開始した

匠の技によって綺麗に取り除くことができた

 

その後は図書館に借りていた本を返さないといけないので図書館に向かったけど閉まってた

泣きながら本屋さんへ

地元の友人の読み切りが掲載されているJOKERというコミック誌を探した

読んでみると確かに掲載されていた

 

正直に感想を言うと,面白かった

最初の登場人物から分かる設定自体は流行りの異世界転生ものや‍ファンタジーものといった王道系かと思ったけど,実のところそのファンタジー要素にうまい具合に恋愛要素とコメディ要素が組み込まれていて読んでいて面白かった

 

絵も良かったし,今回は読み切りだからそんな余裕はなかっただろうけど,もっと厳つい悪魔や逆に性格が悪魔的な天使が敵役として登場してくるような展開なんかも面白そう

連載になるように祈って妄想はこのくらいにしておこう

AVIL SCANDAL 良かったです

 

14時から人工知能特論のレポートをやると言うことで緊張しながらパソコンの前で待機してた

優秀揃いのoh!west研究室の皆さんの助言を受けながら問題を解いていった

 

そこそこ進んだ気がする

 

夕飯時になったのでふみさんとマクドナルド屋さんへ

どでかいサイズを食い散らかした

 

帰宅すると早起きしたせいか眠気がすごかったので体を清めて床に就いた