ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ガフの扉はネブカドネザルの鍵では開かれない

今日は朝の6時くらいに起きた気がする

なにをしているのか忘れたけどいつの間にか気絶していた

 

気絶から目が覚めると昼

お昼から大学に行くか行かないか迷っていたら無限に時間が過ぎてたので行くのをやめた

作業しようとおもたけどやる気が出ない持病が発症してしまったのでネットサーフィンでエヴァの考察を眺めてた

 

面白い考察がたくさんあった

それぞれ違う考え方があって面白いなと思った

早くシンエヴァを観せてくれ

 

お腹が空いてきたので冷凍していたご飯とコロッケ,目玉焼きを食べた

お腹も膨れたので少しだけレポートを進めた

 

眠気が襲ってきたので欲望に従って早く寝た