ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

世界の中心でアイを叫んだけもの

昨日早く寝てしまったので今日は朝の5時くらいからレポート作成に勤しんだ

毎度のことながら本気を出すのは直前

この直前に何かトラブルがあったらどうするつもりなのだろうか

そんなことを考えながら黙々と作成していた

 

今回もエヴァを観ながらやった

今日は後半戦だったから怒涛の展開

ミサトさんのえちえちシーンからアスカの廃人シーンまで様々なシーンが駆け巡る

そして最終話

諸説芬々であり百家争鳴の如く賛否両論の雨嵐

個人的には今までの流れから一転し過ぎて笑ってしまうけど,最後の2話の内容的には悪くはないような気がする

ただ,アニメだけだと人類補完計画やら碇ユイやらアダムやらリリスやらその他諸々の伏線が回収されずにただ謎となって残ってしまったのが世間から怒りを買ったのかもしれない

碇だけに

...

 

 

 

 

レポートも完成したのでしっかりと提出して前期のTAの押印をしたようなしてないような気がしたので一応電子事務室に向かった

 

確認してみると押印してなかった

これまたギリギリだけどしっかりとハンを押して帰った

 

家に帰る前にブックオフに寄った

バイト募集してないかなと見てみたけどそれらしき募集はなかった

久しぶりにブックオフに行ったけど想像以上に本が汚かったから募集してても多分やってない

帰宅するともりもりと食って眠くなったので寝た