ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

自分の答えは自分の中にある

今日は昨日なかなか寝付けなくて寝るのが遅くなってしまったから起きるのも遅くなってしまった

確か11時前くらいに起きた

 

お買い物をするためにコッスモッスに行った

自慢のエコブックに大量に買い込んだ品物を詰め込めてそそくさと帰宅

 

帰宅して昼食

バイト先のポイントで昔もらったホットサンドメーカーを使ってみようということで,使ってみた

チーズとハムを挟んで食べた

 

うーん,実家で食べた時は美味しかったけど今回のはいまいちだったな

やっぱり安っぽいものはよくないのかもしれない

 

youtubeをみたり対戦ゲームで遊んだりしてた

まぁ今日は急いでやるようなこともないのでいいでしょう

 

夕食どきになるとふみさんからお誘いがきた

迎えに行って千寿に行った

 

久しぶりに食べたけど美味しかった

帰宅してyoutubeを観たり漫画を読んだりした

 

今日はまったりdayということにしておこう

また明日!!