ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

やっぱりオンラインよりもオフライン

今日は最初7時くらいに起きたけど眠すぎて寝てたらいつの間にか10時になってた

13時からTAのお仕事があるので急いでカロリーメイトと食パンを口に入れてYouTubeを観ながら待機してた

 

担当の先生がzoomのリンクをミスってたせいで入れない人が大量に発生してた

この調子で大丈夫か

 

よくわからない全員点呼を行った

俺は偉いのでちゃんと課題の問題を解いてた

そして天才なので1時間半くらいで終わった

最後の方はグラフを描く問題なのでやってないけど

一年生は10時間はかかるやろな

 

2時間たっぷりと拘束されると次は研究室に行って別のTAのml作成

某吉田と協力して作成した

今回は某吉田が8割くらいやってくれた

 

その後は研究室で雑談しているとふみさんから某oons研究室の某古賀大貴と飯に行かないかとお誘いを受けたのでマナル屋さんへ

 

いつものダブルチーズバーガー

美味しかった

 

帰宅すると疲れがどっと来たのでYouTubeを観ながらだらだらしてた

少し作業して早く寝る

 

また明日!!