ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

旨いと美味いの違いは上手いと巧いの違いに似ている

今日は何時か忘れたけど起きてお茶を飲んだのに眠くなったから寝てしまった

再度起きたのは11時くらいだった気がする

徐々に生活リズムが崩れていく

崩れるから生活リズムなのだ

 

お昼はなんか食ったけど何食ったか忘れた

その後大学に行くか行かないか迷ってたら時が過ぎていたので家にいることにした

 

ちょっとだけオンラインのスマブラをした

みんな上手い

そして俺も上手い

 

家にお茶がなくなってたから買い物に行った

コッスモッスで色々と購入した

 

夜ご飯はコロッケと目玉焼き

最近これ多いな

簡単で美味い

 

youtubeCHAGE and ASKAのライブを聴いてた

CD以上に歌が巧い

これは売れるな

売れてるんだけど

 

明日は大学に行くのであまり夜更かしせずにボチボチなところで寝よう

また明日!!

 

昼に食べたの焼きそばだ

今思い出した

旨かった