ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

踊る阿呆に踊らぬ阿呆 同じ阿呆なら踊らニャソンソン

今日は11時に起きた

起きる時間が確実に遅くなっている

別に朝に何かしないといけないことがあるわけではないからいいけど

 

今日も大学に行ってサーバ構築の躓いているところをどうにかしないといけない

某吉田から13時前に今起きたの連絡があったので14時半からの開始となった

 

先輩と共に原因を追及した

何がどうなっているのか分からない

なかなか情報を共有しながら作業するというのは難しいらしい

 

少しばかりの進捗を生んで某吉田とジョイフルへ

飯を食いながら駄弁っていると先輩からどうやら上手くいったらしいとの報告

小雨の中某吉田を大学で捨てて帰宅

 

最近早く起きても遅く起きても帰宅した瞬間に眠気が襲ってくる

どうしたものか

まさかもう歳だとでもいうのか

勘弁してくれ

 

また明日!!