ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

他人を疑う時は自分も疑うべき

今日は一生寝てたから起きた時点で12時くらいになってた

来週末に実家の方に帰らないといけなくなったから先にヘアーをカットしておこうということで予約の電話

運よく今日の15時に予約できたので昼飯を食ってちょっとゴロゴロしていざ出発

 

いつものお店でヘアーのカット

すっきりした

 

終えるとmicroSDカードが欲しかったのでベスト電器

良さげなカードがあったので買おうとしたけど店舗切れだと言われた

最初からそう明記しておいてくれ

 

他のやつは怪しいメーカーのものしかなかったのでエディオンへ行った

同じものがあったけど値段が1000円くらい高かったのでちょっと買うのを躊躇っていたら隣にエヴァとコラボしているやつがあったのでそれを購入した

正直なんでもよかった

 

帰宅して夜ご飯にお好み焼きを食べた

チーズをトッピングするとより美味しくなった気がする

 

ちょっと頭が痛かったので寝てたら若干体温が上がった

なんともなければいいけど

 

夜は大学時代のフレンズとamong us

めちゃくちゃ久しぶりにsteamを起動して購入

あって良かったWindowsPC

 

最初はなかなか難しくて慣れなかったけどやっていくうちになんとなく分かってきた

最後の方は結構いい推理ができた気がする

でも自分の中で推理ができても他の人を自分の意見に説得するのが人狼系のゲームでの難しいところ

久しぶりのフレンズとも話すことができて楽しかった

 

また明日!!