ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

酒は飲んでも飲まれるなは実に的を射ている

今日は確か10時に起床した

ブランチにロールパンにハムとマヨネーズを挟んだものを5個爆食いした

 

12時45分からTA作業のために基礎実験室に向かった

肝心の先生がまだ来ていなかった

 

先生が来て準備をしていたがzoomの設定に戸惑っていた

まぁ難しいよね

 

zoomが繋がるとTAに丸投げだったから好き勝手やった

他の班は時間いっぱいまでzoomの部屋にいたっぽいけど,俺はめんどくさいし,終わったなら他のことをした方がいいと思ったので終わった人から退出の許可を出してた

 

みんな爆速で帰って行った

 

そんなこんなで終わって飲み会まで時間があったのでゲオに行ってPS4の売値をチラ見

遠い方のゲオは在庫が一個もないらしく,俺が持っているやつは3万円で売れるっぽい

 

そして時間になったので歩いて大学へ

結構遠いな

 

今日は初めての研究室の飲み会

初めてなのにtri研のB4が二人参加していた

 

いつもの比べてみんなの飲むペースが増していた

案の定二軒目から出るときにはみんなフラフラしていた

 

某吉田も一番酔ってると言ってた

ふらふらになりながら何度も同じ話をしていたのでかなり酔っていたのだろう

しっかりと一緒に帰ってあげた

 

疲れていたので帰宅して命の洗濯をしてすぐに寝た