ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

金の縁より人の縁

今日は朝早く起きた

Twitterが4んでたからYouTubeを見てた

 

その後は車をピカピカにして準備をして実家へgo

ついてまいぐらんどふぁざーとともにおすしやさんへ

たくさん食べた

 

オイルとエレメントをしっかりと交換

なんか社長と知り合いらしいからお金は払わないらしい

本当にいいのか?これ?

でもシュークリームを20個あげてた

ここではまだ物々交換が残っているのかもしれない

 

おじいちゃんの顔が広すぎてすれ違い人みんなに挨拶してた

相変わらずはちゃめちゃで好き勝手やってるな

 

帰宅すると眠たくなってちょっと寝てたらマミーが帰ってきてた

お手製の晩ご飯を食べて家族団欒の時を過ごして漫画を読んでた

 

研究なんてしらね〜

また明日!