ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

さらばかきぴ

今日は10時半に起きた

ちょっとダラダラしたらかきぴがどうしても無双を食べたいというのでお迎えへ

この車で迎えに行くのも最後だ

 

昼は無双のワンタンメンとご飯

久しぶりに食べた無双のラーメンは昔より塩気が抑えられていた

 

帰宅すると引越しの準備

ちょっとやって飽きたので本を読んでいた

あと2冊東京に行く前に読み終わりたい本がある

持っていっても良いけど読み切りたい

 

夜ご飯は南蛮唐揚げ

これも最後かな

 

食べ終わると凄まじい眠気が襲ってきて気絶

復帰したので要るものと要らないものの整理

YouTubeを観ながらダラダラとやってる

僅かながら確実に進む

 

明日もやることはあるので夜更かししすぎないように

また明日