ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

福岡の飯は美味い

今日は朝の5時に起きた

別に起きたかったわけじゃないけど目が覚めた

せっかくなのでスマブラの大会を見てた

日本の選手があまり調子が良くなかったのかボコボコにされてた

 

二度寝して10時半に起きた

トーストを食べたりYouTubeを観たり

 

選択的洗濯をして少し物を片付けた

早く綺麗にしたいのに全然やる気が出ない

もしかして社会人で土日も何か作業してる人って鉄人なんじゃないの

 

その後は愉快なフレンズと競馬の行方を見守った

本命は当たってたのに2着の馬だけ買ってなくて外れた

もうやらん

 

少しスマブラをして東京のラーメンを調べて行きたいラーメン屋さんリストを作った

いつか制覇する

 

ご飯を炊いてお買い物

七面焼きみたいなやつと納豆

そこそこな美味しさ

 

その後もちょっとだけスマブラ

そしてゴミをかき集めて纏めた

明日の朝捨てないと

 

明日からまた働きが始まるので早く寝る

また明日