ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ホワイト企業かブラック企業か

今日は5時半に起きて7時47分に起きた

なんか社会人になってから途中で起きるようになったな

 

ちょうどスマブラの海外大会がグランドファイナル戦をやってたから見てた

よくそんなに上手く操作できるな

 

朝ごはんを食べて準備して出社

 

pcの設定や携帯の設定をした

 

お昼ご飯はそば

そばは東京でも美味い

 

会社にもどり作業

vpn設定やら諸々

 

部署の1番お偉いさんのお話や自己紹介をした

何か難しそうなプレゼン課題を与えられた

 

その後はチームマネージャーからチームの説明

なんか過大評価されてるような気がする

 

説明が終わるとチームマネージャーが"会社の中を冒険しようよ"って言ってきたので案内してもらった

この時間も給与が発生してると思うとたまらんな

 

そして懇親会

部署の色々な方とお話し

 

何故かアスカ好きがバレてた

何か話していないことが色々バレてるけど誰か教えたりしてるのか?

あとはお偉いさんから履歴書から覚えてるって言われたけどそんな変なこと書いてたのかな

 

そんなこんなで退社して帰宅

 

今日は色々なことがあって疲れたから早く寝る

また明日