ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

リモートワークデビュー

今日は9時くらいに起きたような気がする

リモートワークなのでいつもの準備はなし

一応着替えた

上だけ

 

ちょうどスマブラの海外大会をやっていたので見てた

上手すぎて馬すぎた

 

初リモートワーキング

記念すべき最初にやることは…

トイレに行った

 

その後は先週の業務の続きをやったりzoomでチームの人たちと顔合わせをしたり

 

自分の部署にはいろいろなチームがあるのでその説明を受けた

まだあまりよく分かってないけど取り敢えず色んなことをやっている

 

普通に開発の過程を見ることができるのは案外面白いしなんか得をした気分

まぁあんまり自社の作品やんないんだけど

 

買い物に行って買い物に行った

 

夜ご飯はチキン南蛮

結構なボリュームがあって最後は苦しかった

絶対胃が小さくなってる

このままでは消滅するのも時間の問題か

 

ちょっとスマブラした

明日はまた出社しないといけないから準備をして寝る

また明日