ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

計画性がないのではなくその日の気分でぶらぶらしたいのだ

今日も8時に起きて10時に起きた

お腹は空いてるけど食欲が無かったので無理やりピザパンを2枚食べた

最近ずっと食欲がない気がする

知らず知らずのうちにストレスに侵されてるとでも言うのか

 

お昼からたばたとかないとMHW

痕跡を集めまくってモンスターを狩りまくって遂にマスターランクへ

 

夜ご飯はうーばーいーつでガストのハンバーグ

決して美味くはないが全然いける感じの味

 

その後は動画を見たりお部屋を片付けたりした

綺麗ではないがスペースは空いた

後は収納グッズを買ってスッキリさせたい

 

明日は特に何もない

また明日