ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

GHIBLI NOSTALGIE

今日は8時半に起きて9時半に起きて12時前に起きた

急いで準備してバスに乗って吉祥寺へ

 

加藤さんと合流した後に三鷹の森ジブリ美術館

 

すごい数の人々が並んでた

まだまだジブリは人気コンテンツなんだな

 

遅めのお昼はホットドッグとバターピーナッツとチョコのバイクケーキ的なやつ

ラスト一個だったので少し得した気分

 

美術館にはジブリにまつわる様々な資料やら絵やらグルグル回す機械やらがあった

ノスタルジックな感情に浸りながら巡った

 

その後は駅に戻り夜ご飯まで時間があったのでカラオケ屋さんへ

GW中なので30%オフが使えなくてげんなり

もうGWは終わっただろ!

何も気にせず歌えるのはやはり良い

ストレスを発散し夜ご飯を求めて彷徨う

 

辿り着いたのはつけ麺の三田

豚骨魚介つけ麺

そこそこ美味しかったけどやはり辰虎が強い

飯塚が恋しくなるとは夢にも思わなかった

 

帰宅して研究室の先輩や後輩たちとボードゲーム

煌めく宝石とスカルをやった

1個目はルールが分からなかったけど2試合目にはルールを把握して綺麗な一人勝ちが出来た

 

スカルは運ゲーだけどわちゃわちゃして楽しかった

 

明日は何をするかまだ決めてないがゆっくりしようかな

また明日