ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

在宅勤務さいこー

今日は8時半に起きた

準備をして整骨院

なんか反り腰が悪いかもって言われた

今回は腰を中心にやってもらってよくなったような気がしたけど帰宅して業務をしてたら全然そんなことなかった

これを治してくれる名医はいないのか

 

今日からリモートワーク

ギリギリまでVPNが繋がらなくてちょっと焦ったけど何とか間に合った

 

先週やってた業務の更新表の記入とチェックシートの記入

その後は少し業務をやってお昼休憩

 

休憩が終わるとプレゼン資料の作成

もうほぼ出来上がってやることないけどもう少しクオリティを上げたほうがいいのかな

でもマネージャーがこれで何の評価もしないから適当でいいよって言ったからやる気でないしこれでいいか

 

メールを返したり、YouTubeを見たり、トレーナーの説明を聞いたり、YouTubeを見たり、マニュアルを見たり、YouTubeを見たりしてた

 

その後はチーム内の新卒メンバーでお話会

色々なお話をした

 

最後にトレーナーの方と今日と明日の確認をして業務終了

在宅だと楽すぎるな

本当にこれでいいのか不安になる

 

ご飯を爆速で食べてモンハン

イヴェルカーナと死闘を繰り広げた

5回目くらいの挑戦で何とかクリア

強かった

 

まだまだ一週間は始まったばかり

明日も頑張らないと

また明日