ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

予想外のことが起きるから面白い

今日は9時に起きたけどだらだらしてたら10時になってた

準備をして実質的な出社

 

今日は特にやる気がなかった

そんな日もある

 

チームで扱っているサーバに用いる初期スクリプトを熟読して何でこの設定になっているのかを調べたりした

 

後は適当になぁなぁしてなんやかんやした

 

終業して買い物に行ってご飯を食べて少しだけスマブラをして動画を観た

変わり映えのない毎日

 

平和と言えば平和だがスリルのない人生に飽きてきた

それなら会社員辞めろって話になるけど

取り敢えずお金が貯まるまでは社会の奴隷として働く

 

明日も変わらない1日だろう

また明日