ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

東京の病院の評価は軒並み低い

今日は9時半に起きた

朝ご飯を食べたり準備をしてvirtual出社

 

トレーナーが怒涛のミーティングらしくてずっと暇してた

適当に社内の設定を眺めたりスクリプトを眺めたりアニメを眺めたりしてた

 

今日は同じ部内の新卒のプレゼン発表会

メタバースとはなにかそれぞれの熱い意見が飛び交う

資料の流れや発表の仕方は自分の方が上手いと思った

でもプレゼン資料の作り方や見せ方は他の人の方が上手かった

 

 

その後は適当にして業務終了

6月までにやることはほぼ終わったらしいからやることがないらしい

既にやる予定じゃなかったこともやり終わっちゃったし次は何やるのかな

 

ご飯を炊いて買い物に行ったのに炊飯器のスイッチを入れ忘れて炊けてなくて泣いてた

全てのやる気を失ったけど洗い物したり掃除もした

本当に偉すぎる

 

偉すぎて気持ち良くなったし早く寝る

また明日