ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ウルトラマンは男のあこがれ

今日は9時前に起きた

準備して整骨院

前に比べたら体が柔くなっているらしい

毎日柔軟していてよかった

 

その後は眠気がすごかったので寝た

起きてご飯を食べて掃除をして筋トレをして水回りの掃除をした

 

時間がぼちぼち来ていたので電車に向かって歩き出した

TOHO新宿で加藤さんと合流

深夜に勝ち取った席でシン・ウルトラマンを観た

 

懐かしいBGMが盛りだくさんだし、過威獣もかっこよくてとてもよかった

いい映画でした

 

その後はお洋服屋さんを眺めた後にオムライス屋さんへ

東京でもオムライスは美味しかった

少し安心した

 

加藤さんと別れて帰宅するために電車に乗ろうとしたところで女から電話がかかってきて1時間くらい足止めを食らった

電車に揺られて帰宅

 

帰宅するとモンハンで素材を集めたり強敵キリンを打ち取ったりした

 

また5回連続で勤務しなければいけない

俺が弱いから甘んじて受け入れる

 

また明日