ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

合理的な判断が出来ても合理的な行動をすることは難しい

今日は9時に起きた

昨日なかなか寝付けなかったので眠気がすごい

 

今日はAWSの極意を学ぶためにAWSのエキスパートによる研修

わざわざAWSの方に説明していただいた

でも眠かったから結構寝てた

ごめん

 

お昼休憩もほとんど寝てた

 

午後からは実際にAWSを触ってみる

AWS上でサーバ構築したり可用性を持たせたりなんか色々やった

分かりやすい説明だったのですんなりいけた

こっちは寝てない

 

いつもより1時間早く退勤

やっぱ早く始まって早く終わる方がいいな

 

夜ご飯は麺屋 瑞風

鶏白湯ラーメンだったけど美味しかった

もう東京で豚骨ラーメンは諦めるしかないのかもしれない

 

帰ってくると眠気が襲ってきた

なんとか抗っていたけど敗北

 

明日もお仕事だから生活習慣を崩さない程度にしたい

また明日