ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

Happy Birthday to me

今日は8時に起きた

働いてる日より早い

 

朝ごはんを食べたりしてたら宅配が届く

その後は整骨院に行き体を触られた

 

帰宅して掃除をして筋トレ

キツイけど毎日やらないと意味がないのでやる

特に義務感はなく、やらないとちょっと気持ち悪いくらいになってきたから続けていきたい

 

準備して家を出る

 

まずは池袋

博多天神のラーメンを貪る

んーこれならうまかっちゃんでいいかなぁ

 

エヴァストアをチラ見して買おうと思ってたシャツをよく見るとサイズが自分に合ってなかったので断念

 

その後は色々なお洋服屋さんで色々買った

古着も見たくなったので古着の聖地高円寺へ

 

古着屋さんを何軒か巡ってみたけどあまり好みに合わなかったのですぐに退散

 

その後はふみさんと合流してしゃぶしゃぶ屋さんへ

よく分からないしゃぶしゃぶ屋さん

肉はとても美味しかったけど量が足りなかった

2軒目に健太に行こうとしたけどスープ切れにより断念

 

ふみ宅へ向かう途中でケーキと新カステラを購入

ふみ宅にずかずかと侵入してケーキと新カステラを頬張る

美味しかった

 

その後はYouTubeでしょーもない動画を見ながらお話ししてた

お話ししてたら時間が来たので電車を利用して帰宅

 

誕生日おめでとう

 

また明日