ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

上司ガチャとはよく言ったもんで試行回数が稼ぎにくいガチャこそガチャ

今日はだらだらしてたから9時に起きた

しっかりと準備して出家

 

またまたまたまた電車が遅延してたからワンチャン遅刻するかもって思ったけどギリギリ間に合った

人生いつもギリギリくん

 

まずはマネージャーと会社探検をした

色々あるなぁ〜って感じ

でもリモートワーク中心だから人は全然いない

思いもよらないところで社外秘が出てくるから大変

内部の情勢や近況を知ってにんまり

 

その後は先週やってた物理サーバのあれこれの続き

gitで間違えてコンフリクトした箇所を消してしまったけど何とか修正

次回から気をつけよう

 

その後は適当にYouTubeを見たら業務の確認をして退勤

 

マネージャーと中途の方2人と居酒屋へ

マネージャーが思ったより自分と同じ思想で考え方も似ててびっくり

いい上司に出会えたと思う

いつか絶対に転職すると思ってたけど意外としないかもしれないな

 

終電の電車に揺られながら帰宅

明日も出社なのですぐに眠りにつく

 

また明日