ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

できる範囲で最高のものを

今日は8時半に起きた

なんやかんやして家を出る

 

午前は気絶したら終わってた

お昼にカレーを食べて同期が作ったゲームの審査会

2チームあったけどどっちも高クオリティで凄かった

設定とか世界観とかは気になる点が結構あったけどデザイン、システム、サウンド辺りは本当に凄いと思った

 

でも話によると定時過ぎても作業して土日も削ってたらしいから恐ろしい

サービス残業になっちゃうよ

 

その後は本を読んで賢くなって終業

 

買い物して適当にご飯を食べて動画を見ながらLINEで盛り上がってたらいい時間なのでそろそろ寝ないと

 

また明日