ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

全てを疑え

今日は9時に起きた気がする

さっさと準備してなんちゃって出社

 

今日はひたすらミドルウェアの導入

古のマニュアルなのでところどころ違う

そもそも対象のOSのメインバージョンが違うからこれはマニュアルなのか?

 

文句を言いつつも着々と進めていく

途中うまくいかなくてやーめたしたけどお仕事なのでもう一度着手

 

あと2ステップくらいのところで詰まった

エラー文を見るとなんとなくこうすればいいのは分かるけどそうならないようにConfigをいじってるのにそうなる原因が分からない

 

無能のまま時間が来たので退勤

明日の自分に託す

 

その後は疲れたのですぐに寝た

最近すぐに寝ちゃう

筋トレのセット数を増やしたのが原因かもしれない

 

また明日