ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

この世は結局タイミング

今日は9時半前に起きた

10時13分の電車に乗らないといけないので急いで準備して出家

何とか間に合った

 

会社に着いて手続きをして昨日の作業の続き

上司に聞くも合ってるはずなのに動かないねと言われた

そうなのだ、あっているはずなのにうごかないのだ

これはどうしようもないということでお昼ご飯

 

お昼ご飯はチキンオーバーライス

美味しかったけど辛かったので食べきるのが少しきつかった

 

帰ってきて別の手法を用いて解決を図るがこれがまたうまくいかない

すべてが何かに阻まれている

他の打ち合わせが入っていたのでそちらへ

隣のチームの話

 

隣のチームだと多い時で月に2回海外に行くらしい

そんなに海外に行きたいとは思わないのでこのチームじゃなくてよかったかも

 

その後は停電対応の作業

色々なサーバがしっかり沈黙しているのを確認

自分でサーバ君の息の根を止めたりした

 

終業して夜ご飯を食べて帰宅

 

その後はあぺっくすをプレイしている人たちの声を聴きながらスマブラ

やたら強いルイージにぼこぼこにされた

メインキャラのネスを使って勝ったらどこかに行ってしまった

どこまで嫌われているんだこのキャラは

 

また明日