ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

自分の体を一番に考えろ

今日は7時45分に起きた

9時に会社につかないといけないのにこれはまずい

急いで準備して会社へ

 

しかし残念ながらいつものごとく電車が遅延してたので1分間に合わず

本当に遅延前提で動かないといけないな

 

気持ちばかりの停電の復旧作業を完了

その後はDBを導入してたけどなぜかサービスが起動しない

最近あまりうまくいかない

 

お昼に久しぶりに社食を食べた

同期がたくさんいた

久しぶりに話したけど覚えててくれたようでよかった

変な覚えられ方だけど忘れられているよりましか

でも他の部署の話を聞くとやはり結構厳しいみたい

緩いのはうちだけなのかもしれない

 

その後も適当にお仕事して退勤

かと思いきや先輩社員と40分ほどお話してた

最後の40分は完全におしゃべりタイムだったけどこれもお金が発生していると考えると胸が熱くなるな

 

おしゃべりタイムを終えて退社

同期と合流してオムライス屋さんへ

 

この前もオムライス食べたけど東京でもオムライスは美味しいので全然よかった

この時も近況を聞いたけど同じ会社とは思えないほど忙しそうだった

ゴリゴリに働いててすごいなと思った

でも少しやりすぎている感じがして心配のほうが勝ってしまう

お体にお気をつけて

 

帰宅しておやつとにせぱんとモンハン

久しぶりだったけど以外と操作は手が覚えていた

屈強なモンスターたちをなぎ倒した

 

明日は在宅だから遅刻はないはず

多分

 

また明日