ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

最高レート2273

今日は朝の7時に一度起きるも結局活動し始めたのは10時ごろ

 

やることやって昼ご飯を食べて13時から研究室に集合だったけど結局着いたのは13時5分ごろ

 

まずは研究室のwebを更新するためにそのやり方などを教わって実際に更新した

 

その後はサーバを立てたりしてた

 

まだまだ分からないことだらけだけどやっていくうちに理解していきたいなぁって感じ

 

輪講のことについて先輩とトークした後に久しぶりの部会に行った

 

あいぽけが勝負を挑んできたけど結局僕の勝ち

何回やっても結果は変わらないね

まぁ僕の最高レート2273だしね

 

部会を終えると5人でメンドウジョウ

300gのつけ麺を食べたけどまだいけそう

 

食い終えてバイトのシフトを出すためにバイト先へ

 

何故かバイト先のスタッフが大勢いた

ごんちゃんもいた

なんやかんやしゃべってごんちゃんに知らない歌を歌わせてたりしてたら2時

 

ごんちゃんとトライアルにいって引きこもりグッズを買い占めて帰宅

 

明日は特に用事もないので家で作業しようかな

 

おやすみぐっない