ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

最初の一歩

今日は最初に朝の九時くらいに起きた

でも,もう少し寝たかったので寝た

結局起きたのは11時くらい

 

バイト前はあまり食べる気が起きないので,いつものトーストとバームクーヘンとアルフォートを食べた

 

今日のバイトも三人シフト

そこそこ忙しかったけど,特に可愛いお客さんが来るわけでもなく,特に面白いこともなく終わった

 

しいて言えば,自分の指を思いっきり引き出しに挟んでしまって,これでもかと言わんばかりに叫んだことくらい

 

バイトを終えると昨日借りたCDを返しにいって,ほっともっとでから揚げ弁当を買った

なかなかおいしくて390円なのでよい

 

家に帰って飯をくらい,お風呂に入った

最近,割と早い時間お風呂に入るようにしている

時間が経てば経つほど面倒になるし,時間を無駄に過ごしてしまうようになってしまう気がする

 

後,早くすましてしまえば後は最悪寝るだけで,何か無敵感を抱くことができる

 

今日はネスぺの午前1,2の過去問を解いた

まぁ午前1は応用の午前問題と同じだけど

 

午前1の方がよく分からない問題が出てきて分からなかった

マネジメントの問題なんて分からない

まぁこれは数をこなしていくしかないでしょう

 

午前2の方はネットワークの問題ではあるけど,普通に知らない問題もあるし,何問かは問題の意図を勘違いしたりして結構間違えた

25問で正解数は15問だったからこれから正答率を上げていきたい

 

明日は台風が来るらしいけどバイトがどうなることか

多分,普通にあると思うけど

 

今日はこのあたりで

おやすみぐっない