ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

結局のところ健康が1番

今日は8時に起床

色々と準備して世界の名医が集まる病院へ

 

身長、体重、視力、聴力、レントゲン撮影、尿検査、血液検査、心電図検査などなど

まだ詳しい結果は出てないけど現時点では健康の証を頂いた

 

健康診断を終えると祖父の家へ

車を洗って親戚と合流

 

昼ごはんに高いうなぎを食べた

美味しいけど量が多くて満腹になった

満腹になったけど地元で有名な蜂蜜ソフトクリームを食べた

 

家に帰るともう一組の親戚もきた

俺より6つ年下だけど1歳半の子供がいる

そして5月には第二子が産まれるらしい

大変だけど頑張って育ててほしい

俺が言うのも何だけど

 

夜ご飯は餃子と鶏肉の味付け焼き

懐かしい味

 

テレビを見たり契約書をよく読んで書いたりした

明日は特に早くないけど出かけるかもしれないからあまり夜更かししすぎないようにしたい

 

また明日