ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

あなたのそばにも犯罪者

今日はテストがあるため早めに起床

 

朝の九時ごろに登校しアゴラでテストの最終確認

 

そして二限のネットワークアーキテクチャの中間テスト

みんなはできている雰囲気を醸し出していたけれどどうなのだろう

僕はできていません

 

お昼は@nise_kitとデート

このとき徒然チルドレンというアニメを勧められた

感想は後に記述する

 

三限は空きコマなのでレイトンの謎を解いたり実験の予習をしていたけれど、近くにいた"かね〇む"はかわいい子を探してくるといってどこかに消えていきました

確実に犯罪者ですね

 

四限は体育

バドミントンを一生懸命やった

腕が筋肉痛で飯もよそえません

 

その後はいつものカフェでディナーをすますと同じく腹を膨らした"か〇たむ"は周りをキョロキョロ

何してるのと聞いたらかわいいあの子がいないという

犯罪者再び、満を持して降臨

その後も怪しいことをしていたけれど僕は罪をかぶりたくないので何も知らない

 

ちなみに徒然チルドレンの感想はとてもよかった

良かったのだけれども学生の青春を見せられてなんというか曖昧な茫々たる不鮮明で不明瞭な名状しがたい感情がわいてきたので明日にせぱんだ君を一発殴ってすっきりしたいと思う

 

p.s. 犯罪者には気を付けよう!