ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

初心を忘れずに粛々と

今日は朝6時まで企業秘密のことをやっていました

そして寝て起きたら12時半

 

なんか警報が出てたらしいけどそのくらいで休講になるわけじゃないのでなんの迷いなく大学に行きました

 

3限はデジタルシステム設計

演習問題を解いていきました

完璧に解けたのは問題1しかなかったので来週のテストまでには解けるようにしておきたいです

 

4限はランチを食べながら部長と話してました

 

なんやかんやして帰宅してバイトに向かいました

 

今日の生徒がいきなり化学をしたいと言って化学をしました

懐かしの化学平衡,電離平衡

なんとかできました

 

そして内藤もといにらいもといにせぱんだと一緒に車でジョイフルに向かう途中,赤に変わりそうな信号をオラオラオラァって言いながら渡ったら隣に警察がいました

見つけた途端身を縮めてびくびくしてました

 

やはりイきるのはよくありません

何事も初心を忘れないことが大切です

 

寝坊カウンタ:1