ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

高円寺デビュー

今日も8時半に起きた

いつもの準備がないのでダラダラしてた

少しだけスマブラして準備してお外へ

 

初めての高円寺

ラーメンをまとめて加藤さんと合流

 

お昼はばりこての豚骨ラーメン

スープは美味しかった

麺はあまりスープが絡んでこなくて微妙

チャーシューは普通

外は暑い

 

その後はふみ邸へ

おしゃれな建物に誘われた

 

youtubeを見たりお寿司のチケットの話をした

ちょっとだけ眠って夜ごはん

 

焼肉ライクを尋ねた

お手頃なお値段でお手軽に食べることができて結構いいかも

味も美味しかった

 

本を読みながら帰宅

その後も読んだ本の喪失感というか物語に耽っていた

 

そして7dtd

凄まじいゾンビの侵攻を何とか凌いだものの次は怪しくなってきた

せっかく高度なエンジニアになれたのに

 

また明日