ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

絶起は人によりけり

今日は一限から講義があるので朝の6時に起きました

寝ました

起きたら9時でした

眠かったので仕方がないのです

 

人はよく講義に間に合わない時間に起きることを絶起と言いますが、僕はテストに間に合わない時間に起きた場合のみ絶起と呼びます

 

だから今回は絶起ではありません

人の起きる時間なんて自由だから何時に起きようといいのです

 

※社会にでると寝坊はタブーなのでやめましょう

 

洗濯物を干してランチを食べに大学へ

某神園と某秋田美人を見に行く計画を練っていました

僕にはどのルートが安くていろんな所に行けるのかわからないので任せっきりです

 

三限は知的情報処理

名前がかっこいい

今日の内容は何となくわかった気がします

 

四限は電子物理

Teraiさんの独壇場

正直あまり面白くないです

 

なんやかんやしておうちに帰って今週のジャンプを読んでました

生粋のジャンプボーイなのでしっかりとアンケートにも答えています

密かに楽しみにしている漫画が連載されているので頑張ってほしいですね

 

今日から寝坊したら寝坊カウントを書いていこうと思います

目標は7月いっぱいで7まで抑えること

よろしくお願いします!

 

寝坊カウント:1