ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

タービンが回っているから何とかなる

昨日は朝の6時半過ぎまで大学で作業していた

家に帰りついたのは朝の7時くらい

 

シャワーを浴びて8時くらいに就寝

11時に起きてなんやかんやして準備してまた大学へ

 

共同研究の先生にHDDを返すために先生のお部屋へ

そこで先生から貰えるはずだったデータが九大の生徒が旅行に行ってしまい,

音信不通とのことでもらえなかった

やむなし

今あるデータで卒論は仕上げよう

 

 

研究室で修論発表を終えたM2の人達と会話して卒論書いて図書館いって卒論書いた

 

お腹がすいたのでかきぴを誘って辰寅へ

味玉つけ麺とご飯を食べた

美味しかった

 

その後は大学で作業するのかと思いきやふみ邸へ

youtubeを見ながらリングフィットしながら卒論とアブストの修正をした

眠くなってきたかもしれない