ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

決戦、卒論発表

今日は卒論発表が9:00から始まるのであまり眠れなかった

 

8時くらいに大学へ

研究室でちょっと練習していざ決戦

 

トップバッターだから緊張した

オタク早口で喋ったけどやっぱり時間が足りない

まぁ先生の質問にもうーんとはならずに色々と答えたのでいいでしょう

 

昼ごはんを食べてたら久しぶりに辻先生に会った

オーストラリアの匂いがした

 

研究室に帰るふりをしてアゴラで駄弁ってた

その後はオチ研とoons研の発表を聞いた

 

tr先生とバトってた

健闘している姿をしっかりと見届けた

 

無事に終わったのを確認して家に帰ってスーツを脱いだら疲れがどっときたので少し横に

気づいたら気絶していた

 

電話をかけてくれたおかげで18:18に起きた

18:30から飲み会だったけど

 

飲み会では騒いだ

後2年メンタルをやられずに頑張ってねと言われた

なるほどうーむ

 

ちなみにkwhr先生はかきぴの謝辞を見たらしく俺とよく千寿に行っていることがバレた

 

その後は歌いたくなったのでかきぴとカラオケ屋さんへ

あまり声はでないけど久しぶりに何も考えずに歌えて楽しかった