ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

うまい棒60本で500円は安い

今日は実家で夜を明かしたから8時過ぎに起きた

仕事に行く準備をするマミーを横目におにぎりを食べてお見送り

その後パピーもお見送りして自分も家を出た

 

朝なのでそこまで混んでなかったので気持ち早めに着いた

飯塚の家で準備をして大学へ

 

研究室で海外渡航うんたらかんたらの目的みたいなことをつらつらと書いた

 

その後はかきぴと飯へ

卵ロールなんとかみたいなやつと豚汁

そこそこ旨い

 

ごんまさとかきぴと熱弁して再度研究室へ

 

ずっとシェルスクリプトとプログラムを書き直してた

今までのデータと同じやり方だけど扱うデータの日時とかが違うので細かいところを修正しては怒られてを繰り返してた

 

同じb4の子はずっと先生のことをボロクソ言ってた

数多のシェルスクリプトを書き終えてプログラムを回し続けた

ちょっとミスしたけど多分上手くいってるはず

 

かきぴから夕飯の誘いが来たのでイオンのマクドナルド屋さんへ

久しぶりのポテトとバーガー

体に悪そうで美味い

 

ポケモンを交換したり、ローソンでスイーツを買ったり、ドンキでヤンキー風の女の子を見たりして帰宅した

 

帰宅してからコンタクトの洗浄液がないことに気づき、マミーに連絡したら実家にあるらしい

しゃーないから眼鏡で過ごすかと思ったら眼鏡も実家にあるらしい

 

明日からどうすればいいんだ…