ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

萎えた効いた熱出た

今日は10時に起床

 

ゴロゴロニート生活

 

口頭試問のメールが返ってきたけどどれも無理や〜って言われて萎えた

 

完全にやる気が無くなってしまった

 

あいさんに奢ってやるからアバシに行こうと言われたので来るまで迎えに行きました

 

スコールが降っていて雷も意気揚々と鳴り響いてました

 

あいさんから陰キャエピソードを聞かされてちょっと自分も効いた

 

まぁぶっちゃけ効いてはない

 

ちなみにアバシの代金は自分で払いました

じゃがりことカールは奢ってもらいました

 

その後家に帰って少しすると頭が痛くなりまた熱が出ました

 

最近ほんとによく熱が出ます

もうこの体も限界かもしれません

 

昔はあまり体調を崩さない方だったのに

 

もう今日は何のやる気も出ないので寝ます

 

明日の1限は明日次第