ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

形式だけのものに価値なんてないけど勝ちは欲しい

今日は院試の面接があるので朝の9時前に起きた

めちゃくちゃ眠かったけど今回は寝坊するわけにはいかないのできっちり起きた

 

家で少しだらだらしながらヨーグルトと食パンを食べて,このクソ暑いなかスーツを着て、適当にネクタイを締めて大学にいざ出陣

 

大學につくと院試の面接をうける人はみんな揃ってた

相変わらずこういう集合するときは大体一番最後になってしまう

別に意識してるわけじゃないんだけど

 

ここで某古賀大貴にネクタイがおかしいと言われたのでこっそり直した

指摘されなければ今回の面接で落ちていただろうし感謝

 

その後は待機室で少しの間待機していざ面接

自分の受験番号と所属研究室を言った後に何個か質問を受けた

 

受かったら院進学するつもりか

何の研究をするつもりなのか

TOEICの目標はどのくらいか

院を卒業したらどうするつもりなのか

を聞かれたが普通に答えたら終わった

 

ほんとに形式だけでとりあえずやっとこかって感じが否めなかった

ただ,先生方の笑いも取れたし完全勝利なはず

 

終わった後は藤原研に行って暴れ散らかした後に自分の研究室に行って暴れ散らかした

 

その後は某金子と大砲ラーメンの本店に行った

やはりラーメンはここが一番うまい

昔から食べてるから好きなのかもしれないけどやはり大砲一択でござるよ

 

食べ終わった後は某金子がアウトレットに行きたいと言ったので鳥栖に向かった

日曜日ってこともあったので人がめちゃくちゃ多かった

 

某金子はおしゃれで可愛いパンツを買ってた

僕はおしゃれなサンダルを購入した

 

二人でゴディバのおしゃれなドリンクを飲んで飯塚へ帰還

途中で某金子がニトリに行きたいと申されたのでこっそり潜入した

 

テーブルがほしいらしくて8時間悩んだ末おしゃれなテーブルを購入してた

レジのおばちゃんと少しトークを交わしておさらば

 

家に帰る前にコッスモッスですこし買い物して帰宅した

 

家に帰るとすごく眠くなってきて少し寝てしまった

最近これよくやってしまうのでやめたい

生活リズムも崩れるし何もメリットがないし

 

明日は研究室に行かないとなので頑張りませう