ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

他人の合格は蜜の味

今日は朝の10時に起床した

いつもの朝ご飯を食べて大学へ

 

最初に研究室に行って昼ごはんを買うために生協に行った

途中で某金子に遭遇した

ゼミがあるらしいのですぐにお別れ

 

研究室でお昼ご飯を食べながら先輩と愉快なトーク

輪講の資料の手直しがまだ終わってなかったのでもくもくと作業してた

 

途中で試験を受けたB4の子が先生に呼ばれてた

ドキドキしたが無事に合格らしいので祝いの言葉を送った

 

あれ?僕は?

何も言われてないんだけどこれもしや落ちた?

終わった…と思ったけど他の人も推薦の人には何も言ってないらしいので安心した

 

輪講の資料の手直しを終えると発表練習

今はM2の人は講究で忙しさMaxなのでM1の人に見てもらった

 

数多のタイピングミスを指摘された

今回発表するのがIPv4やらIPv6のヘッダのフォーマットについてのお話なのでこれは間違えるわけにはいかない

先輩とともによくわからないところを調べてたり,訂正したりした

 

練習は2時間くらいで終わった

訂正は明日やろう

 

その後は先輩二人と資さんうどんに行った

うどん屋さんではあるがカツとじ丼を食べた

美味かった

 

帰宅する前にガソリンがピンチだったのでガソリンを入れて,タイヤの空気もいれようと思ったが雨が降ってきたのでそのまま帰った

 

帰宅してからはポートフォリオの提出期限が今日までなので焦りながら書いて提出した

 

なんかゲームしたいけど最初のやる気がでないよね

ゲームよりどっか遠いところに行きたい

そんな時間もお金もないけど

 

明日もばちこり研究室でタスクがあるのでしっかりと寝よう

おやすみぐっない