ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

NASAとポップコーンと扇風機と

今日はたっぷりと寝た

今日もトーストを食べた

変わらないいるもの味

 

最近,朝にヨーグルトを食べることができていないので早急に買いに行かねばならない

 

家でDeep Leaningのお勉強をしていたが,あまり興味がわかないのでなかなか進まない

でもやるしかないので頑張ろう明日から

 

ずっと家にいると体から苔が生えてしまうのでかきぴを誘ってルクルに行った

ちょっと買いたいものがあったがそれよりもお腹がすいてしまったので何か食べることに

 

何を食べるか五時間悩んだ末,ざるそばとかつどんを食べた

その後はNASAかポップコーンか扇風機か8時間悩んだ結果選ばれたのはNASAだった

 

少し迷いながらも帰宅した

 

その後にシフト中の権藤からごみ袋がないと言われたので買いに行ってまねきに持って行った

レシートが必要なんだけどいつもの癖で捨ててしまった

 

やむなしかと思ったけどどうしても必要らしいので再度コンビニに行ってレシートを回収した

 

今日はもうやる気が出ないのでまた明日から頑張ることにしよう

おやすみぐっない