ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

炎色反応で紅色を示すストロンチウムの元素記号はSyではなくSr

今日は朝起きてぼーっとしていたらお昼になったので大學にいった

 

駐車場で車を停めているところを四階でトイレをすましていた某金子に盗撮された

その後に某金子から学食でお昼ご飯を食べようと言われたので某研究室に行った

 

研究室にいた某ぱんだに誕生日プレゼントとしてNASAのTシャツをあげた

 

お昼ごはんはから揚げ定食

変わらないいつもの工場の味

 

その後にネ研で工大祭のときにプレゼンを用いて研究室でどのようなことをやっているのかを発表するらしいのでその話し合いをした

色々な事を決めた

 

Deep Learningのお勉強をするためにかきぴをお誘いした

結構読んで分かった気になった

 

かきぴはバグに立ち向かっていた

頑張っていた

 

今日は花火が打ち上げられるらしいので見に行った

はしまきやら豚バラやら食べた後に花火を見た

 

見ている途中に隣の男の子が"あの花火の赤い色はストロンチウムによるものだよ,元素記号Syの"って言ってた

ストロンチウム元素記号はSrだよって訂正しようと思ったが,隣にいた女の子に自信満々に語っていたので,ここで恥をかかせるわけにはいかないと思ってやめた

 

花火は綺麗だった

今年は多分あと一回だけ見るかな

 

帰る前ハンバーグを食べて腹を満たして帰宅した瞬間に風呂に入った

明日も早いのでもう寝よう

おやすみぐっない