ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

たまには散歩も悪くない

今日は朝の10時に起きた

特に急ぐこともないのでだらだらと過ごしていたらお昼

 

今日はすき焼き風うどんを作った

お肉と卵を適当にぶち込んだけどおいしかった

 

お昼ごはんを食べ終わると散歩したくなったので久しぶりに散歩しに出かけた

昔の通学路や懐かしい場所を色々と歩いた

母校もちらっと見てみたけど誰もいなかった

 

歩いてみるとこのあたりに地元の友人の家があったなぁって感じで意外と面白かった

骨折したときにお世話になった福嶋外科,ずっとお世話になった富田眼科なども久しぶりに見た

 

結構歩いたのでそろそろ終わるかと思って家に向かって帰っていると母校である小学校で何かやっていた

未来ある少年たちが野球の練習をしていた

いいね,頑張れ

 

帰るまえにこの前取った証明写真をデータ化したかったのでコンビニのコピー機を借りてスキャンした

さっき見てみたけど結構画質は悪かった

どうしようかな

 

家に帰るとテレビのイントロで歌を当てる番組で一人で歌っていた

晩御飯は肉じゃが

懐かしい味でおいしかった

 

先生からコメントを貰ったアブストの修正をやろうと思ったけど,実家だとなかなかやる気が出ない

そんなことを言っても進まないので渋々やった

あんまり進まなかった

 

明日は本気をだそう