ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

なにもしない男

今日は多分10時過ぎに起きた

冷凍された食パンを解凍して食べながらぐーたら過ごしていると昼

 

ここでも自分の怠惰の勢いは衰えない

余すことなくだらだらしていた

 

ゆうちょ銀行にお金を振り込まなければと思っていたが,忘れていたことを今書いている途中で思い出した

 

夜になるとなにもしていないのに疲れが溢れ出てきた

その使命のままに体をベッドに預けるといつの間にか気絶していた

 

久しぶりにABCでもやろうかなと思っていたのに完全に忘れていた

 

今日は忘れることしかしてない

たまにはこんな日があってもいいか

 

たまにしかダメだけどね

 

また明日!!