ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

掃除は終わらない

今日は11時に起きた

昨日深夜まで作業してたから遅くなってしまった

昨日洗濯したものが乾いていなかったからコインランドリーに行った

 

13時に引っ越し屋さんが来た

爆速で物を運んでいった

 

その後はひたすら掃除

でも飽きたのでパソコンを注文した

今度こそ審査通ると良いな

通らなかったら転職する

 

その後はひたすら掃除

思ったよりもゴミが出たし思ったより綺麗にならない

敷引き方式だしそこそこでいいか

と思いつつ結局は終わらぬまま朝倉に帰宅

 

夜ご飯はエビフライと野菜炒め

春キャベツが特に美味しかった

 

明日は研究室の2人を拾いながら飯塚に向かう

遅刻するわけにはいかないのであまり夜更かししすぎないようにしないと

 

また明日